SSブログ

きょうは休日♬ [プランター]

お早うございます。きょうの気温は19℃〜28℃ [晴れ][雨] 北の風後南の風 PM2.5やや多い 黄砂少ない 紫外線非常に強い

 IMG_0700.jpg

朝顔

二日間予定されていましたリフォームが昨日一日で終わりましたので、きょうは朝から休日です[わーい(嬉しい顔)]
先ずは整形外科へ行って、コルセットを外せるか確認します。

タグ:朝顔
nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

YAP

まだ腰の具合がよくないのが続いてたんですね。
コルセット外せるといいですね。
by YAP (2019-09-20 08:13) 

nmzk

YAPさん こんばんは。本日 レントゲンと骨密度測定の結果、コルセット解除が言われました。一応問題無い感じですが、年内いっぱいは重たい物を持たないようにとのことです(^_^;)
by nmzk (2019-09-20 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。