SSブログ

リフォーム [日記]

お早うございます。きょうの気温は20℃〜30℃ [晴れ] 北西の風後西の風 PM2.5やや多い 黄砂少ない 紫外線非常に強い

 IMG_0699.jpg

朝顔
風が強くてしわくちゃに[ふらふら]

 IMG_0696.jpg

いご練り

故郷からの贈り物 大好物です[わーい(嬉しい顔)]

 IMG_0698.jpg

梅酢を掛けて頂きます[るんるん]

きょう、明日は給湯管の更新工事が有り、その次いでに洗面化粧台の交換・ウォシュレットの交換工事もお願いしました。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

satochin

こんにちは!
「いご練り」まさに脂質コントロール食ですね(^○^)
今回の入院は食生活の良い見直しになっています。
辛抱ではなくて積極的に取り組むようにしますね。
by satochin (2019-09-19 16:24) 

nmzk

satochinさん
私は圧迫骨折で脊椎の骨を1つ潰し、2ヶ月間コルセットを装着していました。先日やっと外しましたが、これからは無理をしないように気を付けたいです(^_^;) どうぞお元気で♬
by nmzk (2019-09-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。