SSブログ

ホッ [日記]

 FI2624505_1E.jpg

やっと年末からの無休営業が終りました[わーい(嬉しい顔)]

今晩は好きなビートルズを聴きながらバーボンを鮭の燻製で頂きます[るんるん]

今晩は12時前に休んで、明朝はお伊勢さんに初詣に参ります。

ではでは[満月]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

まみん

お疲れ様でした。<BR><BR>明日は久しぶりの休日を満喫してください。<BR>寒いから暖かくしてお出かけしてくださいね~。<BR><BR>いってらっしゃーい
by まみん (2009-01-12 22:48) 

asumi1727

お疲れさまでしたー!<BR><BR>偶然ですが 私も今、ワイルドターキーを飲んでます♪(^o^*<BR>今、ワイルドターキーを買うと小さなグラスが付いていて、<BR>旦那が気をきかして買ってきたんですw<BR>このグラスが結構、使いやすいです(^o^*<BR><BR>明日は初詣ですか♪ 今夜は少し早くお休みですか♪<BR>ではあと一時間 良い夜を過してくださいねー(^-^*<BR>ぐっとないと♪
by asumi1727 (2009-01-12 22:49) 

nmzk

&gt;asumi1727 さん<BR>お早うございます♪<BR>このグラスもそうです^^<BR><BR>遠足前の子供のように5時に起きてお風呂に入り、洗濯をして干しました♪<BR>7時過ぎに出掛けます。
by nmzk (2009-01-13 06:21) 

nmzk

&gt;まみんさん<BR>お早うございます。<BR><BR>はい、ちょっと寒いけど暖かくして出掛けます♪<BR>行ってきまーす。
by nmzk (2009-01-13 06:25) 

asumi1727

そうでしたか! おんなじグラスだったんだ♪(^o^*<BR><BR>今頃mnzkさんは、お参りを終えてお昼を食べている頃かな??<BR>たくさん神様に願掛けしたのでしょうか(笑)<BR>
by asumi1727 (2009-01-13 12:35) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>こんばんは。<BR><BR>手こね寿司と伊勢うどんを頂きました^^<BR><BR>あっ、そう言えば願掛けは何もしませんでした!!<BR>
by nmzk (2009-01-13 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0