SSブログ

11/18 ウノッチをwatch [故郷のワンちゃん]

ハッピーです[犬][るんるん]

今日はウノちゃんの特集です。

FI2624453_1E.JPG

玄関に届いたN.Y.タイムスをお部屋へくわえてきて「お手伝い?えらいね?」と思ったら、ボロボロにしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

FI2624453_2E.JPG

買ったばかりのソファーもご覧の通りです[バッド(下向き矢印)]

FI2624453_3E.JPG

久しぶりにN.Y.のお姉ちゃんと電話でお話をしました。

お姉ちゃんの声を聞いて嬉しかったようです。

FI2624453_4E.JPG

元気過ぎるウノちゃんですが、寝ているときはまだ子犬のようです。

ハッピーでした[犬][るんるん]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ぷーたろー

この寝姿を見ると信じられない位ですね。<BR>
by ぷーたろー (2008-11-20 22:32) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>私も信じられません!!<BR>本能に忠実なのでしょうか?
by nmzk (2008-11-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0