SSブログ

11/17 ハッピー日記 [故郷のワンちゃん]

ハッピーです[犬][るんるん]

FI2624452_1E.JPG

今年も長野県牟礼の農家にリンゴを買いに行ってきました。
今回は、ビクターもいっしょでした。

例年より一週間ほど早く行ったので まだたくさんのリンゴが木になっていました。

FI2624452_2E.JPG

ウノちゃんは、お婆ちゃんとお留守番でした。

FI2624452_3E.JPG

ビクターは、久しぶりのお出かけがとても楽しかったようです。
私(ハッピー)は、ちょっと疲れました

ウノちゃんは、相変わらず「破壊のウノちゃん」で買ったばかりのソファーもボロボロです[ふらふら]

FI2624452_4E.JPG

りんご、N.Y.には送れませんが、名古屋の伯父さんには、もうすぐ届くと思います。

ハッピーです[犬]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

いけないパパ

もぎたてのリンゴなんて食べたことがありません。<BR>ワンちゃんは食べるのかな?(笑)<BR>ワンちゃんも遠出できて喜んだことでしょう<BR>
by いけないパパ (2008-11-20 07:44) 

ぷーたろー

楽しかったでしょうかね^^<BR>リンゴ楽しみですね。フジでしょうか?
by ぷーたろー (2008-11-20 22:31) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>こんばんは。<BR><BR>以前ビクターは<A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/17158/2623951#2623951" TARGET="_blank">ハロウィン用のカボチャをもくもくとひとりで食べていたようです</A>。<BR><BR>もしかしてリンゴも食べるのではないでしょうか・・・?
by nmzk (2008-11-20 22:38) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR><BR>いつもいじけているビクターはご機嫌だったようです♪<BR>私も楽しみです(まだ届いておりません)^^
by nmzk (2008-11-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0