SSブログ

今日も雨 [プランター]

 FI2624386_1E.jpg

引き続き秋雨前線が停滞しています[雨]


 FI2624386_2E.jpg

今日もお家でお休みですか[exclamation&question]

FI2624386_3E.jpg

ランタナでーす[グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひなたぼっこ

寒い日でした。<BR>気分が落ち着いて死んだように寝ておりました。<BR><BR>ご飯も砂を噛むようでしたが美味しく頂けるように<BR>なりました。<BR><BR>ご心配をお掛け致しました&lt;(_ _)&gt;
by ひなたぼっこ (2008-09-30 20:07) 

nmzk

&gt; ひなたぼっこ さん<BR>不安でしたね。<BR><BR>ひなたぼっこさんの記事を読んでホッとして、「ゴーヤのきゅうちゃん」で白州のウイスキーを頂きました。<BR><BR>とても美味しくて心地よく酔いました\( ^o^ )/<BR>私も今晩はぐっすり眠って、明日からまた頑張りますFIGHT (^○^)//<BR><BR>どうも有り難うございます&lt;(_ _)&gt;
by nmzk (2008-09-30 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0