SSブログ

のんびり起きました♪ [プランター]

 FI2624384_1E.jpg

朝から[雨]が降っていますので、ゆっくり起きました[ふらふら]

朝顔:遅いよ[ちっ(怒った顔)]

 FI2624384_2E.jpg

ベゴニアでーす[グッド(上向き矢印)]

 FI2624384_3E.jpg

木槿(むくげ)も元気だよ[るんるん]

 FI2624384_4E.jpg

赤紫蘇さんも花が散りました。

 FI2624384_5E.jpg

[雨]に打たれて花が破けたよ[ふらふら]

僕も干した洗濯物がびちょびちょに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひなたぼっこ

お部屋に突っ張り棒を一本張っておくと雨の日は<BR>助かります。<BR><BR>お風呂場に張っておくのもよいかも知れません。<BR><BR>酸性雨だと嫌ですからサット濯いで二度手間で大変でしたね。<BR>お疲れ様でした^^;
by ひなたぼっこ (2008-09-30 20:11) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>下着は部屋にぶら下げ、バスタオルは雨の当らない庇の有るベランダに移しました。<BR><BR>でもお日さまに干した“日なたの香り”が1番ですね♪
by nmzk (2008-09-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0