SSブログ

秋分の日 [プランター]

 FI2624377_1E.jpg

お早うございまーす[るんるん]

 FI2624377_2E.jpg

暑さ寒さも・・・なんて云われていますね。
これからやっとしのぎやすくなります[ひらめき]

 FI2624377_3E.jpg

カラッとして好い気持ち[グッド(上向き矢印)]


 FI2624377_4E.jpg

ちょっと疲れ気味に見えるけど無理しないでね[わーい(嬉しい顔)]

 FI2624377_5E.jpg

明日は昼から休めますね[ひらめき]

nmzk:うん、大丈夫、行ってきまーす[ダッシュ(走り出すさま)]


タグ:木槿 朝顔
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

asumi1727

コメントするのがご無沙汰になっちゃって、お久しぶりのアスミです。<BR>お花さんたちは、次々咲いてますね(^-^*<BR>秋も後半に差し掛かってくるけど、まだまだプランターの皆さんはお元気そう♪<BR><BR>nmzkさん、お疲れなのかな。。。<BR>お休みの日はゆっくり休んで、ムリせずお仕事続けてくださいね。<BR>私もなるべく睡眠を取って、引越し頑張りたいと思います☆(^-^*
by asumi1727 (2008-09-23 11:40) 

@chika

今日、長そで出しました。<BR>まだまだこちらは夏のようですが、<BR>やっぱり朝晩が涼しくなりました。
by @chika (2008-09-23 18:49) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>こんばんは。<BR><BR>そちらもお忙しいようですね♪<BR>お花さんたちは元気ですが、私はちょっと疲れ気味です(-。-)ボソッ<BR><BR>明日は昼から休めそうなのでぐっすり眠ろうと思います^^<BR>asumi1727さんもお身体に気を付けて、元気に帰国して下さい♪<BR>
by nmzk (2008-09-23 23:05) 

nmzk

&gt;@chikaさん<BR>こんばんは。<BR><BR>朝晩はめっきり涼しくなりましたね^^<BR>でも季節の変わり目は体調も崩しやすいので気を付けます♪
by nmzk (2008-09-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0