SSブログ

快晴

 FI2624378_1E.jpg

紫蘇の中から、お早うございます[るんるん]

FI2624378_2E.jpg

風が強いです[ふらふら]

FI2624378_3E.jpg

行ってらっしゃーい[グッド(上向き矢印)]

はーい[わーい(嬉しい顔)]


タグ:朝顔 紫蘇
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いけないパパ

紫蘇だけど虫食いもなく元気そうですね。<BR>我が家のシソは花が出始めました。<BR>今年はシソがたくさん出来て重宝しました。<BR><BR>朝顔くんもなかなか元気ですねぇ。<BR><BR><BR>
by いけないパパ (2008-09-24 16:21) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>こんばんは。<BR><BR>我が家のシソも花が出始めました(^-^*<BR>今年はお蔭で素麺を沢山食べました(汗<BR><BR>パパさんや朝顔くんのように私も元気になりたいです。<BR>何か美味しいものでも食べなくては・・・(-。-)ボソッ
by nmzk (2008-09-24 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0