SSブログ

9/6 ハッピー日記

こんばんは。ハッピーです

たまにはアップで登場です
←ごめんなさいビクターの間違いです:nmzk




昨日食器棚が届きました。

お母さんは40年くらい使った食器棚がずいぶんくたびれてしまったので探していました。

先週、上越市の「○○家具」に行って購入しました。

スペイン製の35万円の食器棚をなんと8万円、27万円引きで買いました
ずいぶん長く在庫になっていたようで・・・、お母さんは買い物上手です

家に置いたらお店に在った時よりずっと良く見えます


ウノちゃんは、自分の思い通りにならないと、いたる所で「ウノちゃん参上!ウンコ」をします。

昨日は、階段の踊り場と中門の廊下と2回もしてしまいました
さすがのお母さんも「ぷっつん」で、昨夜はひとり一階のオリの中でした

ウノ:かまってくれないと淋しいの・・・


ビクターは相変わらず変人(いや変犬)で、勝手にやってます


ウノちゃんとビクターの育て方に頭を悩ますハッピーです
←もビクターでしたnmzk:


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

はぴこ

1枚目と最後はビクたんです。<BR>ビクは最近床で寝るのが大好きなんです。<BR>まだあついんですかね?
by はぴこ (2008-09-07 01:32) 

nmzk

&gt;はぴこ =ハッピーさん<BR>おはようございます。<BR><BR>ごめんなさい。訂正しました&lt;(_ _)&gt;<BR>今朝はちょっと涼しくなりましたが、またこれから暑くなりそうです(;_;<BR>みんな元気でね♪
by nmzk (2008-09-07 07:01) 

ぷーたろー

ビクター君、いい感じです^^<BR>気持ちが優しいのではないでしょうかね^^
by ぷーたろー (2008-09-07 22:06) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>有り難うございます^^<BR><BR>気持ちは優しいけれどドジで臆病な処が私と似ていて、とても他人(いや他犬)とは思えません(=^^=) ノ<BR>
by nmzk (2008-09-07 23:49) 

REI

ハッピーとビクターは流石に親子で、黒目勝ちなお顔と雰囲気が良く似てますよね。<BR>鼻筋のホワイトラインがビクター君が長い。<BR><BR>ウノたんは、ホワイトラインは同じく長いですが、白が多く全く違う顔立ちなので、<BR>直ぐ見分けが付きますが、親子は表情も似ていて、白線が無ければ見分けがつきません。<BR>ウノたんの○んこは、自己主張ですね。<BR>以前飼っていたネコもやりました。 ちょっと寂しくて、焼きもち焼いているのかな。
by REI (2008-09-08 19:16) 

nmzk

&gt;REI さん<BR>こんばんは。<BR><BR>本当に素晴らしい観察力ですね!!<BR>私ももう少し身に付けたいです♪<BR><BR>ウノたんはペットショップで育ったので、いつも注目を浴びていないと不安になるのでしょうか・・・?<BR>
by nmzk (2008-09-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0