SSブログ

みんな早起き!!

ちょっと前まで寝ぼすけだったのに、すっかり早起きになりました


蒸し蒸ししているから眠っていられないの


ちょっとお外に出ました

怖くないの・・・


早く涼しくなると好いですね


気を付けて行ってらっしゃーい

はーい


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

michikong

soysalt・・・教えて下さってありがとうございました。<BR>醤油を粉末にするという着眼にびっくりしました。<BR>さすがだなぁと、その経営者にもびっくり。<BR>早速ホームページをお気に入りにキープさせていただきました。<BR><BR>今日もお仕事ですか?<BR>寝苦しい一夜が明けて、今日も暑くなりそうです。<BR>昨日は33℃でした。 気象庁の発表よりずっと蒸し暑かったです。<BR>今日はどんな一日になるのでしょうか。<BR>お気を付けて行ってらっしゃぁ~~~いっ♪
by michikong (2008-09-06 06:38) 

nmzk

&gt; michikong さん<BR>おはようございます。<BR><BR>冷や奴を醤油に付けると水分で薄くなるし、どっぷり浸すというのも折角の豆腐の味を殺すので悩んでいましたがこれは好いですね♪<BR><BR>残念ながら今は手持ちがないので、また手に入れましたら載せます&lt;(_ _)&gt;<BR>蒸し暑さが続いていますがもう少しの辛抱、頑張りまーすFIGHT (^○^)//<BR>
by nmzk (2008-09-06 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0