SSブログ

豪雨

昨晩は凄い雨でした

怖かったよ


こんなに短時間に集中したのは初めてです


今はになりましたが、また変化するかも・・・

気を付けて下さいね

はーい


コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

いけないパパ

名古屋も豪雨とのニュースで心配しております。<BR>被害はございませんか。<BR>通勤も含めどうか気をつけて下さい。<BR><BR>
by いけないパパ (2008-08-29 07:45) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>おはようございます。<BR><BR>お見舞いどうも有り難うございます&lt;(_ _)&gt;<BR>お陰様で私の方は大丈夫でした。<BR>気を付けて出勤します^^
by nmzk (2008-08-29 07:55) 

まみん

雨、こちらも降りましたが<BR>愛知県は凄いですね。ニュースで見ました。<BR><BR>朝顔はキチンと上を向いてますね。^^
by まみん (2008-08-29 09:52) 

michikong

ご無事でしたか・・・ホッ<BR>岡崎市のことを終日放送しています。<BR>ゲリラ豪雨とはよく言い表したものです。<BR>急襲されては逃げようもありません、防ぎようもありません。<BR>今後もどうぞお気を付けてくださいね。<BR><BR>こちらは午前中だけ、すごく降りました。<BR>今は小振りです。<BR>でも今夜から明日にかけて豪雨の見通しらしいです。<BR>お山のてっぺんに家がありますから土砂災害には遭いませんが、<BR>冷蔵庫が空っぽなのでお買い物に行けるかどうか、はらはら。<BR>行けなければ人参をかじって過ごさねば・・・ハハハハハハ......
by michikong (2008-08-29 16:18) 

花火星人

愛知県、もの凄い雨とか。。。<BR><BR>大丈夫でしょうか?
by 花火星人 (2008-08-29 18:28) 

nmzk

&gt;まみんさん<BR>こんばんは。<BR><BR>怖かったです(&gt;_&lt;<BR>八王子の方も大変だったようですね!!
by nmzk (2008-08-29 22:30) 

nmzk

&gt;michikong さん<BR>こんばんは。<BR><BR>ご心配頂き、有り難うございます。<BR>集中豪雨、怖いものですね(&gt;_&lt;<BR>ちょっとサバイバルのトレーニングもやらなくては♪
by nmzk (2008-08-29 22:35) 

nmzk

&gt;花火星人さん<BR>“もの凄い雨”でした!!<BR>雷も鳴りまくって怖かった(&gt;_&lt;<BR><BR>お陰様で被害は何も無かったです♪
by nmzk (2008-08-29 22:38) 

cherry☆

こんにちは。<BR>雨がすごかったようで心配しています。。<BR>こちらも大変でした!!<BR>まだ降るようです。。<BR>お気をつけてお過ごし下さい&lt;(_ _)&gt;
by cherry☆ (2008-08-30 13:49) 

nmzk

&gt;cherry☆momさん<BR>こんばんは。<BR>怖かったですね(&gt;_&lt;<BR>momさんもどうぞお気を付けて下さい♪
by nmzk (2008-08-30 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0