SSブログ

ちょっと蒸し蒸し

上がりでちょっと蒸しています

木槿(むくげ)でーす


今日はあまり涼しくないです


私は元気だよ


まだこれから降るみたい


頑張ってね

はーい


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

丹波のたぬき

ほんまにこのところムシムシとしています。<BR>今朝も朝から雨、あめ、アメ・・・です。<BR><BR>カラッとしてほしいです。
by 丹波のたぬき (2008-08-28 08:16) 

ぷーたろー

こちらも午後からでしたが弱い雨でした。<BR>夜は涼しいですよ。
by ぷーたろー (2008-08-28 21:07) 

nmzk

&gt;丹波のたぬきさん<BR>こんばんは。<BR><BR>今日はお昼過ぎにバケツをひっくり返したような雨が降りました!!<BR>その後、降ったり止んだり・・・、今はまた降り出して雷がゴロゴロ、ドカーンと鳴っています(&gt;_&lt;
by nmzk (2008-08-28 22:55) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR><BR>今こちらは雷がゴロゴロ、ドカーン、雨がザブザブ、ちょっと怖いです(;_;
by nmzk (2008-08-28 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0