SSブログ

雨が上がりました

今日は時々


爽やかな朝ですね


今日は休日ですね


昨晩は沢山飲んだみたい


楽しかったよ


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

asumi1727

そちらも朝夕、涼しくなってきましたか~。<BR>こっちもです☆<BR>日が短くなってゆくのと、夕方の涼しさを感じると「もう夏も終わりだなー」と感じます。<BR><BR>ランタナさんも朝顔さんも、元気そうで何よりです(勿論nmzkさんも!笑)<BR>朝顔さん、今年はいつまで咲いているでしょうね(^-^*
by asumi1727 (2008-08-27 05:35) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>おはようございます。<BR>その後体調は好いですか?<BR><BR>こちらも日毎に秋の気配が増してきました。<BR>秋は良い季節ですが、ちょっと寂しさを感じますね・・・。<BR><BR>朝顔さんはどんどん花を咲かせ、昨年より咲き続けるのでは(^-^*<BR>
by nmzk (2008-08-27 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0