SSブログ

夜景

今日は朝からでしたので、久し振りに「JRセントラルタワーズ」と「ミッドランドスクエア」の夜景です

今晩はオリンピックの閉会式、スポーツ音痴の私はほとんど観ませんでした


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

不良中年

今夏もお忙しそうでしたが、お変わりなくお過ごしですか?<BR>オリンピックには、あまり踊らされないように過ごそう・・・<BR>そう思っていたのですが、ミーハーなので、やはり見てしまいました(笑)。<BR><BR>
by 不良中年 (2008-08-24 22:56) 

nmzk

&gt;不良中年 さん<BR>こんばんは。<BR><BR>はい、変わりなくプライベートは怠惰に過ごしております(汗<BR>みんなの関心事なので少しは観なくてはとも思うのですが・・・駄目ですね(苦笑<BR>不良中年 さんの山の記事の方が私の関心事です♪
by nmzk (2008-08-24 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0