SSブログ

久し振りにが降っています


ちょっと冷たいけれど好い気持ち


長袖にした方が良いですよ


風邪を引かないようにね


はーい、元気に行ってきまーす


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

michikong

もう長袖ですか?<BR>秋風を感じ、一雨ごとに涼しく(寒く)なっているようで、寂しいです。<BR>この時期が一番苦手です。<BR>私はまだノースリーブのワンピですよ。<BR>週末です。 素敵な週末になりますよう。
by michikong (2008-08-23 17:18) 

nmzk

&gt;michikong さん<BR>こんばんは。<BR><BR>涼しさの代償が寂しさというのが辛いです(-。-)ボソッ<BR>あれもこれもと自分の都合通りにいかないのが世の中なのですね・・・。
by nmzk (2008-08-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0