SSブログ

おはよう

お帰りなさい


みんな元気にしてました


東京はどうでした


おはようございます


みんな元気で嬉しいです

東京の話しは仕事から帰ってからね

では、行ってきまーす


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ひなたぼっこ

雨が降ってお仕事は大変でしたが。<BR>お留守番組には恵の雨でしたね^^<BR><BR>元気にしていたお利口さん達に乾杯です!
by ひなたぼっこ (2007-09-13 07:25) 

nmzk

&gt; ひなたぼっこ さん<BR>三日間留守にすることは今まで無かったので、元気に育っていてくれてホッとしました(^▽^喜)
by nmzk (2007-09-13 07:38) 

いけないパパ

みんな元気に咲いていますね。<BR>出張お疲れさまでした。<BR>おらも東京さいってみてぇ<BR><BR>
by いけないパパ (2007-09-13 11:25) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>東京は雨続きで大変でしたが、名古屋の植物にはその雨が良かったようです♪<BR>nmzkも岡山で遊びたいです(汗
by nmzk (2007-09-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0