SSブログ

只今帰宅しました

続きでちょっと疲れています

出張レポートはまた後で・・・

お休みなさい

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

asumi1727

お帰りなさいまし(^o^)/<BR>東京出張、生憎の雨模様だったようですね<BR>私も両さんの銅像、見てみたいなぁ。。。<BR>今度帰国してまた東京に住めたら、下町界隈探索したいです☆
by asumi1727 (2007-09-13 01:24) 

丹波のたぬき

お疲れ様でした。<BR>ゆっくり休まれましたか?<BR>こちらは朝晩涼しくなりました。
by 丹波のたぬき (2007-09-13 06:43) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>おはようございます。<BR>今回、<A HREF="http://www.wagamachi.com/3kantou/sitetu/toukyoutokoutsuukyoku/to12gou/to12gouline.htm" TARGET="_blank">大江戸線</A>に乗ってみましたら、タイムスリップしたような場所が沢山有りましたよ☆
by nmzk (2007-09-13 07:18) 

nmzk

&gt;丹波のたぬき さん<BR>おはようございます。<BR>ぐっすり眠って疲れが取れました♪<BR>今朝はこちらも涼しいです^^
by nmzk (2007-09-13 07:20) 

ぷーたろー

お疲れ様でした。<BR>ゆっくり休まれましたか?<BR>
by ぷーたろー (2007-09-13 22:01) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>最終の一つ前の新幹線で帰りました。<BR>バタンキューで眠りました。<BR>今日は快調です♪
by nmzk (2007-09-13 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0