SSブログ

ざるうどん

頂きものの「中野屋」さんの讃岐うどん(生手打ち生うどん)。


ざるで頂きました。

腰がしっかりしていて美味しい


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

michikong

お昼にざるうどんをいただきました。<BR>やっぱりブログで写真を見ると、記憶に残って影響されます。<BR>今日も暑かったから、冷えたうどんがツルツルッと喉を通って、ひんやり美味しかったです。<BR>朝顔が衛星のアンテナを占領しつつあるんですね。<BR>お皿まで到達するとその先はどうなるんでしょう。。。
by michikong (2007-08-27 20:46) 

nmzk

&gt;michikong さん<BR>こう暑いと中々ご飯を炊く気になりませんね・・・。<BR>お皿まで到達するとその先へ伸ばしたがりますが、途中で先が無いことが解ると引き返します♪
by nmzk (2007-08-28 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0