SSブログ

8/26 ハッピー日記

ハッピーです

ふと、田んぼを見ると、いつのまにか稲は黄金色になっていました。

暑い暑いと思っていましたが、もう秋がすぐそこに来ているんですね。

もうすぐ新米が食べられますよ


私は、崩れた蔵の警備です。

『危ないから入っちゃだめですよ!』


ビクターは、お姉ちゃんの赤い靴をまたかじってしまいました


ビクターです

また叱られました。

ご免なさい、ワン


お姉さんは、金曜日に帰ってくる予定です。

ハッピーは良い子にしていますよ

早く金曜日が来ないかな、楽しみで~す


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ぷーたろー

ははは^^おしおき中ですか^^<BR>ビクターはまだまだ子供なんですね^^<BR>でも、家にいた犬も靴かんでよく怒られてましたけど^^;<BR>
by ぷーたろー (2007-08-27 21:31) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>“家にいた犬も靴かんでよく怒られてましたけど”<BR>習性なのでしょうかね(苦笑
by nmzk (2007-08-28 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0