SSブログ

今日は休日

隠れん坊:


遊ぼう


天気もですよ


ふーっ、夏ですね


こっちは雲がいっぱい

よーしっ、先ずは洗濯、そして水撒き


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

asumi1727

おぉ、夏の雲、夏の空!!<BR>別の方角の厚い雲も、見ているだけで暑そうです^^;<BR>nmzkさんは本日、お休みの日かな?<BR>よい一日を過されていますように~♪
by asumi1727 (2007-08-08 13:25) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>はい、今日は休日で“寝て曜日”にしました。<BR>ここは風通しが良いので、快適に休んでいます^^<BR>今からまた水を撒いて、本を読みながらもう一眠り♪
by nmzk (2007-08-08 16:11) 

ぷーたろー

俺も会社で洗濯してました^^
by ぷーたろー (2007-08-08 21:15) 

nmzk

&gt;ぷーたろー さん<BR>会社で・・・?<BR>何か家では見られたくないものを・・・?
by nmzk (2007-08-08 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0