SSブログ

素敵な贈り物

蒸し暑い日が続きます。

nmzkはこのところ、夕食は冷や麦とか素麺で済ますことが多くてちょっとバテ気味です

そろそろご飯も食べなくてはいけないと思っていたら、今日ひなたぼっこさんから素敵な贈り物が届きました。


ジャーン、手作りの梅干しです

ひなたぼっこさんが夏バテの中、作ってくれました


二段目です

早速一個摘みましたが、とても美味しいです

明日はご飯で頂きます。

ひなたぼっこさん、どうもご馳走さまです

でも頑張り過ぎてくれぐれもお身体を壊さないようにして下さいね


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

不良中年

うーん、見事なできばえ!!<BR>唾が出てきた・・・(笑)
by 不良中年 (2007-08-06 21:21) 

nmzk

&gt;不良中年さん<BR>ひなたぼっこさんも不良中年さんと同じでまめです!!<BR>nmzkも少しは見習わなくてはと思うのですが・・・。<BR>今度おにぎりを作ります(汗
by nmzk (2007-08-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0