SSブログ

新しいお友だち

チョコレート色の朝顔が咲きました(友人からの知らせで「団十郎」といって、今 江戸にしかない品種だそうです)

おはようございます




仲良くしてね

はーい


今日はカラッとして良い気持ち


そう言えば、今月も今日でお終いですね


来月は良い月になりますように

はい、行ってきまーす


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

asumi1727

わぁ、新種ですね!<チョコレート色の朝顔<BR>なんだかシックで素敵です(^.^*<BR>nmzkさんも最近忙しそうですから、体に気をつけてくださいね~。。
by asumi1727 (2007-07-31 10:43) 

nmzk

&gt;asumi1727 さん<BR>はい、友人から頂いて<A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/17158/2623728#2623728" TARGET="_blank">後から蒔いた朝顔さん</A>だと思います(^▽^喜)<BR><BR>ご心配を頂き有り難うございます^^<BR>今月は無休営業の他にも色々有りまして、ちょっとバテ気味ですね。<BR>早寝をするようにして気を付けます。<BR>asumiさんもどうぞお大事に♪<BR>
by nmzk (2007-07-31 22:38) 

いけないパパ

珍しい色ですね。<BR>白の縁取りもあってチョコレートパフェを想像してしまった。<BR>美味しそう(笑)<BR>
by いけないパパ (2007-08-01 08:33) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>パパさんの朝顔も元気に育って何よりです(^▽^喜)<BR>可愛いからといって突っ突いたり、食べたりしないで下さいね(笑
by nmzk (2007-08-01 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0