SSブログ

白川公園付近

白川公園付近をちらっと散歩しました。

茅の輪のような不思議な物


ちょっと通り抜けてみたくなります


異界への入り口かも


御園座の向かいに有りますタブノキ

クスノキ科タブノキ属 常緑広葉樹


「御園のタブノキ」と呼ばれている。

推定樹齢:約250年
樹高 :10m
幹周 :3.8m
枝張 :東西12m・南北15m


コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

いけないパパ

不思議な輪っかですね。<BR>ほんと異次元に飛んで行けそうな気がしますね<BR><BR>
by いけないパパ (2007-07-30 19:07) 

宗右衛門

こんばんは。<BR>確かに、怪しげで、好奇心を揺さぶる輪ですね。<BR>何が起こるのか、ワクワクしてしまいますね。<BR>
by 宗右衛門 (2007-07-30 19:15) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>戻れなかったら・・・、なんて(苦笑
by nmzk (2007-07-30 20:45) 

nmzk

&gt;宗右衛門さん<BR>ちょっと臆病なnmzkは近寄れませんでした(汗
by nmzk (2007-07-30 20:47) 

かすてら

すてきですね!こういうの、大好きです。<BR>自然にこんな形になったのでしょうか?
by かすてら (2007-07-30 23:22) 

アンクルン

戻れなくなったらと思うとくぐれない・・・<BR>楽しそう!
by アンクルン (2007-07-31 05:07) 

michikong

まだこちらの世界にいらっしゃる?<BR>吸い寄せられていませんか?<BR>健気に咲いたハイビスカス、<BR>どんな世の中になっても自分の仕事はきっちりきっちり果たしています。
by michikong (2007-07-31 05:38) 

nmzk

&gt;かすてら さん<BR>公園には色々な彫刻が造られているので、誰かの作品だと思います♪
by nmzk (2007-07-31 06:50) 

nmzk

&gt;アンクルンさん<BR>散歩をすると普段気の付かなかったものが目に付きますね^^
by nmzk (2007-07-31 06:53) 

nmzk

&gt;michikong さん<BR>おはようございます。<BR>辛うじて、こちらの世界に留まっております(汗<BR>nmzkは迷いが多いから、自分の仕事がきっちりきっちり果たせません(涙
by nmzk (2007-07-31 07:01) 

くっく

輪っかすごいです。本当にくぐって見たくなりました。ちょっと怖いけど心惹かれますね。
by くっく (2007-07-31 22:08) 

nmzk

&gt;くっくさん<BR>今晩は♪<BR>“ちょっと怖いけど心惹かれる”ことって有りますね♪<BR>初めて来た十字路とか・・・、何故でしょうね?
by nmzk (2007-07-31 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0