SSブログ

選挙

明日は休みなので、選挙速報を肴にお酒を頂いています


お月さまがぽっかり浮かんでいました


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

花火星人

けっこう疲れてるのに、コーヒーが効いて寝られません・・・(^^ゞ<BR>仕方ないので、画像の整理などしておりました。
by 花火星人 (2007-07-30 02:37) 

asumi1727

休みの前の晩は、気持ちがリラックスしてお酒も美味しいですよね(^-^*<BR>画像からそんな穏やかでのんびりした雰囲気が伝わってきます~♪<BR>月がとても綺麗な晩ですねぇ<BR><BR>花火星人さんのコメントが時を同じうしていて、なんとなく素敵(笑)
by asumi1727 (2007-07-30 03:40) 

nmzk

&gt;花火星人さん<BR>どうもお疲れ様でした(^^ゞ<BR>1000枚超の写真ですか!!<BR>楽しみにしております(^▽^喜)
by nmzk (2007-07-30 07:38) 

nmzk

&gt; asumi1727さん<BR>お帰りなさい、お二人(asumi1727さん、花火星人 さん)の写真と旅行記事が楽しみです(^▽^喜)
by nmzk (2007-07-30 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0