SSブログ

ハッピーの地震レポート 4

昨日、お母さんが、自衛隊缶詰をたくさんゲットしてきました。

五目飯、赤飯、鳥釜飯、ソーセージ、牛肉、たくわん、etc.あります。
他にポテトチップス、ウエットテッシュ、などなどです。

お母さん、頑張ってます。

25日に獣医さんが、柏崎に来るそうなので健康診断をしてもらってきます。

私(ハッピー)もストレスで疲れているんです。
なぜか毛がたくさん抜けるんです。




近くに来ている自衛隊の給水車です。

今日は旗が立ちました。


ビクターも私(ハッピー)も元気ですから、ご心配なく!


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ぷーたろー

家族と一緒にいれるからいいでしょうね^^<BR>自衛隊の缶詰は美味しいですよ!少し保存もいいかもしれないです。<BR>俺も何かしないといけないなと思います。
by ぷーたろー (2007-07-24 21:34) 

nmzk

&gt;ぷーたろー さん<BR>写真のポーズは食料を守っているつもりなのでしょうか・・・?<BR>ワンちゃんの1番の仕事は癒しですね♪<BR>ワンちゃんもストレス疲れにならなければと心配します。<BR>
by nmzk (2007-07-24 21:55) 

michikong

水の復旧が何より待たれますね。<BR>目に見えないストレスが疲れとなって動物にも、もちろん人間にも蓄積します。<BR>当たり前の生活が早く戻りますように・・・。<BR>ビクターもハッピーも歩く時瓦礫で肉球を痛めないよう、気を付けてね。<BR>
by michikong (2007-07-25 10:26) 

nmzk

&gt;michikong さん<BR>いつもご心配頂きまして、どうも有り難うございます♪<BR>ワンちゃんも喜んでいると思います^^
by nmzk (2007-07-25 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0