SSブログ

雨上がりの朝

雨が上がりました

ブルーベリーの色が黒くなってきました


今度は甘いですよ

食べるのはもう少し待ちますよ


今日はこれから東京に出張です

台湾のお友達にも会うのですね

うん


気を付けて行ってらっしゃーい

はーい


行ってらっしゃーい

はーい、行ってきまーす


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

asumi1727

おっ♪♪ ブルーベリーが、だんだん美味しそうになってきましたねぇ~(^-^*<BR>今日は出張ですか。 お気をつけて行ってらっしゃい。<BR>今夜はお泊りなのかな、、、お友達と会えるのも楽しみですね♪
by asumi1727 (2007-06-25 06:00) 

いけないパパ

今日は東京ですね。<BR>お友達と飲み始めたころかしら?<BR>飲んで食べておしゃべりして素敵な夜を!<BR><BR>ブルーベリーも熟れてますね。<BR>でもなんだか食べるのがかわいそうでしょ・・<BR>
by いけないパパ (2007-06-25 18:24) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>今晩は、只今帰宅しました♪<BR>とても楽しかったですが、ちょっと酔っていますのでお休みなさーい&lt;(_ _)&gt;<BR>
by nmzk (2007-06-25 23:03) 

nmzk

&gt;いけないパパさん<BR>只今帰宅しました♪<BR>かわいそうな気もしますが、今年は食べます!!
by nmzk (2007-06-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0