SSブログ

今日は昼まで仕事

今日は名古屋商工会議所小売部会に出席、収支決算、事業案の承認(参加者が集まる前にパチリ)。

その後、「楽天」の方がインターネットビジネスの講演。

一生懸命「楽天」に参加すると儲かるようなことを話されていたが、nmzkにはがさつな説明に感じられました


近くに白川公園が有りますのでちょっと散歩


たまに歩くと好い気分。


美術館では「ダリ展」をやっていましたが、ちょっとその気にならなかった


松坂屋美術館で「日本新工芸展」を開催していましたので、こちらへ

良かったです


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ひなたぼっこ

お休みもお仕事で大変ですね。<BR><BR>ご心配をお掛け致しました。<BR><BR>気を取り直して又頑張ります。<BR>
by ひなたぼっこ (2007-06-10 21:13) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>『真面目にお店で商いをしているだけではこれから生き残れません、これからはインターネット通販で地域から日本中が相手の商いを・・・、経験豊かな我が社に参加すれば簡単です』なんておっしゃるけれど、どこかの似非宗教の勧誘のような感じがしました(-。-)ボソッ<BR><BR>第三者が余計なお世話をと反省しています(nmzkも東京に母を残していますのでちょっと気になりました)&lt;(_ _)&gt;<BR>もう少し人に優しい世の中になってほしいですね♪
by nmzk (2007-06-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0