SSブログ

のらぼうとネギ

春は沢山咲きましたが、ちびのらぼうさんの可憐な感じも好きです


ピント合わせが難しそうですね

動かないで


おっと、つい忘れる処でした

のらぼうさんの種、楽しみ、楽しみ


ネギさんでーす


ネギさんもこうしてみると中々きれいです


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ぷーたろー

くっきり綺麗に写ってますね^^<BR>マクロレンズでドンドン楽しみましょうね^^
by ぷーたろー (2007-05-29 23:29) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>どうも有り難うございます^^<BR>マクロですと違った表情が撮れるので、面白いです♪
by nmzk (2007-05-30 08:19) 

ひなたぼっこ

葱坊主はよく見るととても綺麗です。<BR><BR>マクロですと理科の教科書のように見えますね。<BR>凄いです。
by ひなたぼっこ (2007-05-30 23:12) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこ さん<BR>nmzkは老眼なので細かい物ははっきり見えないのですが、マクロの画像で良く見ることが出来るようになりました(^▽^喜)
by nmzk (2007-05-31 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0