SSブログ

嬉しいこと

「健診結果」にお見舞いのコメントを頂きまして有り難うございます(これでいつ死んでも悔いは・・・)。

昨日は他にも良いことが有りました。

先ずは、東京から友人たちが来ました(車でお疲れ様)。
エコロジーの関係で万博に約一ヶ月間出展するそうです。
栄の「Da Carlo」でピザ(美味しい)を食べながらわーわーと楽しく話しました。

もう一つは新しいMac OS 「Tiger」を買いました。
なんか良さそうです(まだよく解っていないのですが・・・)。

自然環境、ネットワークなどこれから大きく変化しそうな時代に、自分がどう生活するのか、触発された一日でした。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

あゆり

死んでも悔いはなどとおっしゃらないでくださいっ(笑<BR>お友達が遠方からいらしてくださったのですね~。<BR>万博にいかないとっ!となりますね☆<BR>あぁぁ。私も行きたいデス~!
by あゆり (2005-04-30 21:04) 

nmzk

>あゆりさん<BR>ハハハです。<BR>でも嬉しかったのは本当!<BR><BR>正直言いますと「エコロジー」という言葉に、私は少しうさん臭さも感じております。<BR>友人は声高に主張するタイプではなく、こつこつ自分の出来ることを積み上げて行く人なので尊敬していますが。<BR>瀬戸会場の「里山 お花見コース」が面白そうです。<BR><BR>
by nmzk (2005-04-30 22:00) 

foxtail

nmzkさん、こんにちは。<BR>いつも訪問ありがとうございます。<BR>再検査、何もないことをお祈りします。<BR>いずれにせよ、早めの検査、早めの治療が大事ですので。<BR>
by foxtail (2005-05-01 05:28) 

nmzk

&gt;foxtailさん<BR>すてきな「花図鑑」いつも有り難うございます。<BR>GW中は小売業なので休めませんが、明けましたら早めの検査、早めの治療、そして「お花見」に行きます。<BR>ご心配頂き、どうも有り難うございます。
by nmzk (2005-05-01 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0