SSブログ

健診結果

「レントゲン、腹部超音波で異常所見がみられます」ということで消化器内科に行くことに。
悪いところを探すのがお仕事とは思いますが、せっかく肝機能が少し良くなって喜んでいたのに、直ぐ水を差すんだから・・・。

今日は休み、日差しが強くなりそうなので午前中は近場をぶらついて、後はベッドで本を読みます。
風通しが良い部屋で本を読みながらまどろむのって、好い気持ち♬
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

あゆり

あらら・・・。<BR>なんともないといいですねぇ。。<BR>本日はお休みでしたか~。ゆっくり休んでください♪
by あゆり (2005-04-28 19:27) 

Tomo25

精密検査になってしまいましたか。<BR>何もないと、いいですね…<BR>今日は、暑い位でしたね。ゆっくり休めましたか?
by Tomo25 (2005-04-28 20:55) 

nmzk

>あゆりさん<BR>>Tpmo25さん<BR>お見舞い、どうも有り難うございます。<BR>MRI、内視鏡、心臓超音波の検査ですって、つらいけど仕方がないですね・・・。<BR>
by nmzk (2005-04-29 03:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0