SSブログ

台風接近中 [日記]

お早うございます。きょうの気温は26℃〜38℃ [曇り]時々[雨] 北の風後東の風 PM2.5少ない 黄砂少ない 紫外線強い

 IMG_1463.jpeg

日の出

台風7号 あす上陸か 東海・近畿で総雨量1か月分を上回るおそれ
今晩から荒れ始めてくるようです。
窓をしっかり閉めて出勤します。

タグ:お日様
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

YAP

今日、西日本からクルマで首都圏まで戻ってきました。
ほとんど移動が完遂することを期待していなく、今日のうちに行けるところまで行き、途中進めなくなったところでホテル探して泊まろうと思っていたのですが、ニュースを見ると思いのほかスピードが遅いじゃないですか。
早朝に出発して、うまく台風が通過する前に関西を通り抜けることができました。
by YAP (2023-08-15 22:09) 

nmzk

YAPさん
お疲れさまでした。無事通り抜けられて良かったです。
どうぞ身体をお休め下さい♬
by nmzk (2023-08-17 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。