SSブログ

降り続く雪 [日記]

お早うございます。きょうの気温は-1℃〜5℃ [雪][曇り] 西の風やや強く後北西の風やや強く PM2.5少ない 黄砂少ない 紫外線弱い。

 IMG_3603.jpeg

雪の朝

 IMG_3602.jpeg

ベランダの雪

 IMG_3601.jpeg

割り干し大根の炊いたん

昨日から雪が降り続いております。
どうぞお気を付け下さい[exclamation]

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ゆうのすけ

コメントありがとうございました。昨年から大変でしたね。
おつかれさまでした。故郷の方も今年は雪が多いとか。。。
nmzkさんの今 住んでおられる地域って あまり雪の降らないイメージが強いんですよね。でも 昨今情報番組を見ていると地形的に寒気が流れ込みやすいことを知りました。
あ!朝顔のも芽吹きの春を待ってますね。^^
by ゆうのすけ (2022-02-06 15:11) 

YAP

名古屋は雪ですか。
昨年末は何度か出張で行きましたが、年明けからまた世間が妙な感じになってきたので、出張の機会もなくなってます。

足元お気を付けください。
by YAP (2022-02-06 16:52) 

nmzk

ゆうのすけさん
こちらは雪に慣れていない地域なので、ちょっと降っても大きな影響が出ます(-。-;)
土日は客足がバッタリ途絶えました(^_^;)
季節も生活も暖かい春が待ち遠しいです。
by nmzk (2022-02-07 07:32) 

nmzk

YAPさん
オミクロンの急速な感染拡大で生活にも大きな影響が出て来ました。
少しでも早く収束しないと大変ですね…>_<…
by nmzk (2022-02-07 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。