SSブログ

今から奈良へ向かいます♬ [歩く]

お早うございます。きょうの気温は21℃〜26℃ [曇り][雨] 北の風後南の風 PM2.5やや多い 黄砂少ない 紫外線強い

 IMG_1668.jpeg

曇り空の朝
きょう明日は、休暇を取って奈良を歩きます。
行ってきま〜す[るんるん]

タグ:奈良歩き
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 6

ニコニコファイト

奈良の大仏様かな?
by ニコニコファイト (2020-06-18 07:25) 

夏炉冬扇

お楽しみ一杯ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-06-18 07:47) 

YAP

いつまでも自粛していても、前に進めないですからね。
経済回していきましょう。
楽しんできてください!
by YAP (2020-06-19 17:38) 

nmzk

ニコニコファイトさん
大和三山の一つ 畝傍山を登って来ました。
この処 マスクでの浅い呼吸に慣れていましたが、人のいない山ではマスクを外してしっかり深い呼吸をしました♬
by nmzk (2020-06-20 05:10) 

nmzk

夏炉冬扇さん
新型コロナウイルスの影響で、今年初めての奈良歩きになりました。
久し振りにしっかり歩いてリフレッシュ出来ましたヽ(^0^)ノ
by nmzk (2020-06-20 05:13) 

nmzk

YAPさん
雨が強く降っていたのも有って、人出がとても少ないです。
マスクを外しての山登りは爽快な気分でしたヽ(^0^)ノ
by nmzk (2020-06-20 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。