SSブログ

更に暑くなります! [日記]

お早うございます。きょうの気温は15℃〜29℃ [晴れ] 北の風後南の風 花粉少ない PM2.5多い 黄砂少ない 紫外線極めて強い

 IMG_1582.jpeg

日の出

きょうは真夏日に近付く暑さになるようです[グッド(上向き矢印)]
どうぞお気を付け下さい[るんるん]

タグ:お日様
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

YAP

5月に入って、急に暑くなりましたね。
4月が涼しかった、というか寒かったくらいでしたので、ようやく春が来た感じがしてます。
by YAP (2020-05-02 06:43) 

newton

夏のように暑いですが、湿度がないのが良いですね。出かけたい天気ですが、残念です。

by newton (2020-05-02 15:46) 

nmzk

YAPさん
昨日は夏になったような暑さでしたが、きょうは温暖な一日でした。
by nmzk (2020-05-03 17:38) 

nmzk

newtonさん
こんにちは。自粛が続き、ストレスが溜まります。
専門家会議の見解を聴いて明日政府が緊急事態を延長するようですが、TVで尾身茂理事長の話を聴いても根拠がちっとも解りません(-。-;)
by nmzk (2020-05-03 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。