SSブログ

緊急事態宣言ということで(-。-;) [プランター]

お早うございます。きょうの気温は14℃〜16℃ [雨] 南東の風後北西の風 花粉少ない PM2.5やや多い 黄砂やや多い 紫外線やや強い

 IMG_1523.jpeg

チューリップ

 IMG_1524.jpeg

チューリップ

本日から5/6まで店が休業になりました。
きょうもどうぞお元気で[るんるん]

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

YAP

厳しいときですが、必ずまた元の生活に戻ることを信じて乗り切りましょう。
by YAP (2020-04-18 07:07) 

ゆうのすけ

今は 日々のお疲れを癒されてくださいね。
私も仕事は全くと言っていいほどなしです。^^;
by ゆうのすけ (2020-04-18 22:14) 

あとりえSAKANA

弟と義妹は公共サービス業なので
休めないと思っていたら、シフトで
間引き勤務になったようです。
休みをラッキーと受け取って休養や
趣味を楽しむ時間にして下さい(^^)
by あとりえSAKANA (2020-04-18 22:34) 

nmzk

YAPさん
有り難うございます。めげずに明るくがんばります♬
by nmzk (2020-04-22 19:45) 

nmzk

ゆうのすけさん
一気にシャッター街になりました。でも賑わって感染者が出るよりは良いと思います(-。-;)
by nmzk (2020-04-22 19:51) 

nmzk

あとりえSAKANA さん
色々な支払いを考えると中々ラッキーとまでは受け止められませんが、めげずに明るく過ごします(^_^;)
by nmzk (2020-04-22 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。