SSブログ

定期健診 [料理]

お早うございます。きょうの気温は28℃〜36℃ [晴れ] 時々[曇り] 西の風後南東の風 PM2.5やや多い 黄砂少ない 紫外線非常に強い

 IMG_0659.jpg

日の出

 IMG_0661.jpg

朝顔

 IMG_0657.jpg

チキンサラダ

 IMG_0653.jpg

赤飯

きょうはこれから定期健診で病院へ向かいます。
きょうも暑いです[ふらふら]

nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

satochin

こんにちは!
昨日退院してきました。

今日は定期健診とか・・・
偉いですねぇ~(^○^)
そう言う普段からの心得が大事なんですよね。

satochinも・・・
そこそこマメに行っていたのですが
胆石はサイクルがランダムで忘れたころに痛い目に
あいます(ToT)/~~~
by satochin (2019-09-10 11:18) 

nmzk

satochinさん こんばんは。痛かったでしょうね(>_<)ゞ
本日健診を受けましたら身長が縮んでいました。圧迫骨折で脊椎が一つ潰れた為でしょうか(T.T)
無理が出来ない年齢になりました。
by nmzk (2019-09-10 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。