SSブログ

8月のご挨拶 [掲示板]

夏野行く 牡鹿(おじか)の角の 束の間も
            妹が心を 忘れて思へや・・・・・柿本人麻呂『万葉集』 第四巻・502

夏野去 小<壮>鹿之角乃 束間毛 妹之心乎 忘而念哉

長い梅雨がやっと明けたら、猛暑が続きます。
体調に気を付けて、今月もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_0711.jpg

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ゆうのすけ

暑中お見舞い申し上げます!
早いもので もう八番目の月。今月はお盆もありますし
梅雨明けしたばかりで暑い日が続きますね。
体調崩されませんように!私も無理せず乗り切らなくては!^^☆
by ゆうのすけ (2019-08-01 00:55) 

nmzk

ゆうのすけさん 暑いですね(>_<)ゞ 身体の熱を意識して逃すようにしております。どうぞお大事に♬
by nmzk (2019-08-01 05:39) 

ななママ

毎日暑いですね〜さぼってばかりですが
またお邪魔しに来ますね〜^^
by ななママ (2019-08-02 14:31) 

nmzk

ななママさん 暑いですね(>_<)ゞ きょうは休日でしたので水風呂で身体の熱を取りました。どうぞお大事に♬
by nmzk (2019-08-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。