SSブログ

2/2 ハッピー日記

 FI2624520_1E.JPG

ハッピーです[犬]

お姉ちゃんがN.Y.に行って、穏やかな日々を過ごしている今日この頃です。

大きなケンカもありません。
先日、ウノちゃんがまたピンポーンがなって障子を破いたくらいです。

FI2624520_2E.JPG

昨夜は、珍しくビクタンとウノちゃんが、お母さんのお布団の上で寝ていました。

FI2624520_3E.JPG

朝までおとなしく寝てました。

FI2624520_4E.JPG

私は、お母さんの横でまたお布団に入って寝ましたけどね。

冬は寒いから・・・。

FI2624520_5E.JPG

あぁ、また節分ですね。

私は豆まきが嫌いなんです。どこに隠れようかな[ふらふら]
では、また。

ハッピーでした[犬]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぷーたろー

コーギーって足が短いから<BR>寝てる姿も面白いですね^^<BR>お腹冷やさない様にね。。。
by ぷーたろー (2009-02-02 21:05) 

nmzk

&gt;ぷーたろーさん<BR>こんばんは。<BR><BR>お姉さんのお蔭で、みんな仲良くしているようです♪<BR>このまま続いてほしいです^^
by nmzk (2009-02-02 23:10) 

REI

3匹仲良く寝ていると、可愛くて嬉しいですねえ。<BR>以前、仲の悪い2匹の猫がいた時、珍しく2匹並んで寝ていると、<BR>本当に可愛く思いました。<BR><BR>でも、重いんですよ。<BR>足元の布団に乗っているだけで。<BR>一匹の猫でも、布団が動かない。 (デブ猫だから?)<BR>コーギーが3匹も廻りに居たら、お母さんは寝にくいのではと思います。
by REI (2009-02-03 15:04) 

nmzk

&gt;REIさん<BR>こんにちは。<BR><BR>ハッピー:猫さんは人間の上に乗りたがるようですが、私たちは側で寝るだけなのでお母さんもスヤスヤと眠っていますよ♪<BR><BR>この処みんな仲良しなので、お母さんもホッとしています。
by nmzk (2009-02-04 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0