SSブログ

廃物利用 [日記]

 FI2624480_1E.jpg

今日は午前中だけ配達の仕事で、これからは休みです[わーい(嬉しい顔)]

朝は放射冷却でちょっと寒かったですが、今は小春日和の穏やかな陽気です[晴れ]

FI2624480_2E.jpg

配達をすると“お土産”を頂戴することが有ります(この場合の“お土産”とは要らなくなった製品のこと)。

お客様が新しいオーディオ製品を購入されたので、今迄の物を引き取りました。
アンプとプレーヤーは中古品を再生して販売しているお店に渡しました。

スピーカーは引き取って貰えなかったので解体しようと思いましたが、ふと廃物利用を思い付きました[ひらめき]

FI2624480_3E.jpg

ベランダに置いてスタンドにします。

FI2624480_4E.jpg

生ゴミ用の袋でぴったり覆えて、[雨]が降っても大丈夫[わーい(嬉しい顔)]

FI2624480_5E.jpg

室外で飲む麦酒も中々美味しいです[るんるん]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

asumi1727

ああっ!!!<BR>なんだか楽しそうなことやってますね!昼間から♪<BR>廃物利用、なんかnmzkさんらしくてイイですね(^-^*<BR>中身がスピーカーだというところが、ますます、、、(笑)
by asumi1727 (2008-12-16 12:38) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>あはっ、こんにちは♪<BR><BR>このスピーカー10年くらい前の国産(今は国産のスピーカーはあまり無いのです!!)で、箱がしっかりしているので解体するのはちょっと勿体無い気がしました(汗
by nmzk (2008-12-16 12:59) 

ひなたぼっこ

風流なリサイクルを思いつかれましたこと^^<BR><BR>昔のキャビネットは素材がよく壊すのには<BR>心が痛みますね。<BR>スピーカーとネットを外して本箱も良いかも・・・?<BR><BR>今日は此方も暖かい小春日和でしたので、お散歩してきま<BR>した^^
by ひなたぼっこ (2008-12-16 17:51) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこさん<BR>昔のキャビネットはしっかりしていますね♪<BR>今は国産のスピーカーも少なくなりました。<BR>折角の技術が受け継がれなくなってしまうのでしょか・・・。
by nmzk (2008-12-17 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0