SSブログ

WILD TURKY 8年 BOURBON [嗜好品]

 FI2624469_1E.jpg

店は1月7日までの無休営業に入りましたが、明日は交替休日です[わーい(嬉しい顔)]

今晩は「WILD TURKY」で夜更かしをしよう[るんるん]

秋から冬はBOURBONが合います。

主原料:コーン、ライ麦、大麦麦芽

LIMESTONE WATER

アルコール分50.5%

FI2624469_2E.jpg

素焼きアーモンドを摘みに、ストレートで頂きます[るんるん]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

asumi1727

素敵!バーボンというと、やっぱりケンタッキーやテキサスを思い出します(&gt;_&lt;)<BR>私もバーボンを久しぶりにロックで飲みたいなぁ☆<BR>アーモンド(おつまみ)も美味しそうですね(^-^*<BR><BR>,,,自分は今、ニッカウィスキーに夕月かまぼこをつまみに飲んでますw(^o^*<BR>乾杯しましょう、nmzkさん♪<BR>お仕事お疲れ様でした~☆
by asumi1727 (2008-12-05 00:18) 

ひこぼし

♪ペニーレインでバーボン<BR>なんて、もう古いかな?<BR>ひこぼしは貧乏だからハーパーがすきでしたが、最近は禁酒ちゅ~<BR>「うらやましい☆」<BR>つまみはあぶったいかでいい♪なんて…
by ひこぼし (2008-12-05 08:14) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>お早うございます。<BR><BR>1時過ぎにコメントを見て、『乾杯♪』とコメントを書いたら、ドブさんの具合が悪く書き込み出来ませんでした(=^^=)<BR><BR>今日は雨模様の休日なので、部屋の掃除をして本を読みながら眠ります(^-^)y
by nmzk (2008-12-05 09:05) 

nmzk

&gt;ひこぼしさん<BR>お早うございます♪<BR><BR>あはっ、拓郎さんですか♪<BR>私は部屋で<A HREF="http://nmzk.blog99.fc2.com/blog-entry-667.html" TARGET="_blank">ビートルズ</A>と<A HREF="http://nmzk.blog99.fc2.com/blog-entry-668.html" TARGET="_blank">コルトレーン</A>を聴きました(*^^*)<BR><BR>また呑めるようになると好いですね♪
by nmzk (2008-12-05 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0