SSブログ

東京へ出張です [歩く]

 FI2624450_1E.jpg

お早うございます[わーい(嬉しい顔)]

FI2624450_2E.jpg

今から明後日まで東京に出張します[新幹線]

FI2624450_3E.jpg

漆:気を付けて下さい[るんるん]

FI2624450_4E.jpg

ラベンダー:早く帰ってね。

FI2624450_5E.jpg

行ってらっしゃ~い[グッド(上向き矢印)]

みんな元気でね、行ってきま~す[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

いけないパパ

出張お疲れ様です。<BR>ちょうど寒い時に出張になりましたね。<BR>庭の花や木が寒いから早く帰ってきてと言ってますよ<BR><BR>
by いけないパパ (2008-11-19 07:51) 

asumi1727

nmzkさん、お疲れ様です(^.^*<BR>今頃もう、名古屋へ帰り道でしょうか~~~<BR>上野の餃子屋さんには行けましたか?w
by asumi1727 (2008-11-19 18:10) 

nmzk

&gt;いけないパパ さん<BR>こんばんは。<BR>東京は暖かでしたが、名古屋に戻ったらとても寒くなっていました!!<BR><BR>久し振りの三日間の出張なので沢山歩きました^^<BR>しばらくは東京の記事になります(汗
by nmzk (2008-11-19 20:32) 

nmzk

&gt;asumi1727 さん<BR>こんばんは。<BR>只今帰宅しました^^<BR><BR>“上野の餃子屋さん”、昔のままで営業していました♪<BR>今日は疲れているので、また後で記事に載せます。<BR><BR>お楽しみに(汗
by nmzk (2008-11-19 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0