SSブログ

寝坊した [プランター]

 FI2624432_1E.jpg

朝顔さんお早う[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと寝過ごしたから、またあした[るんるん]


タグ:朝顔
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

asumi1727

あはは♪(^o^*<BR>nmzkさんも、寝過ごすことがあるんですねぇ~(笑)<BR><BR>新居に移って、のろのろとちょっとずつ、生活必需品をそろえています^^;<BR>それでもまだ船便が来ないので、何かと過しずらいですが、、、(--;<BR>もう暫くの辛抱ですかねぇ。。。あぁまだ本当に落ち着くのは、一ヶ月くらい先なんだろうか(遠い目。。)
by asumi1727 (2008-11-03 22:33) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>こんばんは。<BR><BR>いつものように4時半に起きたのですが、ついもう一度寝てしまいました!!<BR><BR>まだ船便が来ないのですか、大変ですね(*^^*)<BR>焦らず、もう暫くの辛抱です♪<BR><BR>明日が休日なので久し振りにしっかりお酒を飲んで来ました。<BR>今から眠ります。<BR>お休みなさーい・・zzZZZ〔(。-_- )
by nmzk (2008-11-04 01:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0