SSブログ

ゆっくり起きました [プランター]

FI2624416_1E.jpg

お早うございます。

今日は休日、のんびり出来ますね[るんるん]

FI2624416_2E.jpg

ちゃんと風邪を治してね[るんるん]

FI2624416_3E.jpg

私たちはみんな元気です[わーい(嬉しい顔)]

FI2624416_4E.jpg

ラベンダーです[グッド(上向き矢印)]

FI2624416_5E.jpg

ランタナも元気だよ[るんるん]

はーい、私ももうすぐ元気になります[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

asumi1727

なんと、お風邪をめしましたか。<BR>お休みが来てよかったですね、良くなりましたか~?<BR>朝顔さんたち、ほんとに心配しているみたいです(^-^*<BR>それにしても日本は十月も下旬に入るというのに、暖かいですねー(--;<BR>ここで油断して夕方冷えたときに薄着して風邪を引いちゃうんでしょう、<BR>私も気をつけないとー(汗)
by asumi1727 (2008-10-21 18:44) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>こんばんは。<BR><BR>お陰様でかなり回復しました(^▽^喜)<BR>今晩ぐっすり眠れば明朝は元気になっていると思います♪<BR><BR>asumi1727さんも今はまだ気が張っていますが、新しい住まいで落ち着くと疲れも出ますので用心して下さい。<BR><BR>急に寒くなって来なければ良いのですが・・・。<BR>お大事に♪
by nmzk (2008-10-21 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0