SSブログ

10/1 ハッピー日記 [故郷のワンちゃん]

 FI2624389_1E.JPG

ハッーピーです[犬]

今日は怒っています[ちっ(怒った顔)]

 FI2624389_2E.JPG

先日お仕置きしてウノちゃんが大人しくなったと思ったら、早速やってくれました[ふらふら]

新しいリビングの床にウンコを山盛りしてくれました[バッド(下向き矢印)]

食事中でしたらご免なさい[ふらふら]

 FI2624389_3E.JPG

お母さんも激怒しましたが、「この体にこの量!」と感心もしていました[exclamation×2]

FI2624389_4E.JPG

「ちゃんとトイレでしないといけないよねぇ」とビクターと私はあきれています[がく~(落胆した顔)]

では今月もどうぞお元気で[るんるん]

ハッピーでした[犬]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

Naoko

わざと、ならいいですよ~(笑)<BR>老犬は我慢できずに。。。。です(T-T)
by Naoko (2008-10-01 22:10) 

nmzk

&gt;Naoko さん<BR>こんばんは。<BR><BR>いやいや老犬なら仕方がないと同情できますが、ウノちゃんは嫌がらせの確信犯なので(苦笑
by nmzk (2008-10-01 22:23) 

ぷーたろー

やってしまいましたね(笑)<BR>自分をかまって欲しいんでしょうね。<BR>それより躾けが先でしょうかね(苦笑)
by ぷーたろー (2008-10-01 22:53) 

nmzk

&gt;ぷーたろー さん<BR>こんばんは。<BR><BR>ウノちゃんはペットショップで飼われていて、愛情に飢えていて、いつも自分をかまってくれないとすぐこういう行動をするようです (&gt;_&lt;<BR><BR>ビクターは矛先が自分に向かないよう隠れてしまいますし、ハッピーもお母さんも大変です・・・。
by nmzk (2008-10-01 23:18) 

REI

う~ん、困ったものだ。 <BR>家の猫なら、う○こに鼻面おしつけて、窒息寸前まで折檻するのですが、<BR>これは荒療治過ぎて、お勧めできないし。<BR>愛情を求めての嫌がらせもあるでしょうが、<BR>一寸、飼い主との上下関係が判ってない気もします。<BR>度重なる様でしたら、訓練士に預ける方法もあるのでは?
by REI (2008-10-02 13:36) 

nmzk

&gt;REIさん<BR>こんばんは。<BR><BR>度重なっているのですが、ハッピーママがきちんとしつけると言っておりますのでもう少し我慢するようです(苦笑
by nmzk (2008-10-02 23:06) 

ひなたぼっこ

もの凄い量ですね^^<BR><BR>綺麗に山盛りに積むのは芸術的な業ですね・・・<BR><BR>ハッピーの呆れた(*_*;がお母さんらしいです^^
by ひなたぼっこ (2008-10-03 11:05) 

@chika

すごい量ですね!<BR>でも。健康的♪<BR>
by @chika (2008-10-03 17:55) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこ さん<BR>“芸術的な業”ですか(苦笑<BR>確かに作品として見せようという、ウノちゃんの意思が働いているかも知れません(&gt;_&lt;<BR><BR>誰も理解したくないと思っていますが・・・。
by nmzk (2008-10-03 22:36) 

nmzk

&gt;@chikaさん<BR>こんばんは。<BR><BR>そうなのです。3匹の中でウノちゃんが1番活動的で身軽、よく食べて、スマートです!!<BR><BR>健康なのは良いですが、もう少し大人しくなってほしいです(&gt;_&lt;
by nmzk (2008-10-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0