SSブログ

秋晴れ [プランター]

 FI2624375_1E.jpg

昨日とは一転して、秋晴れでーす[晴れ]

 FI2624375_2E.jpg


爽やかです[わーい(嬉しい顔)]

 FI2624375_3E.jpg


おっはよー[グッド(上向き矢印)][るんるん]

 FI2624375_4E.jpg


さわやかな風が好い気持ち[わーい(嬉しい顔)]

 FI2624375_5E.jpg

お仕事がんばって下さいね[グッド(上向き矢印)]

はーい、行ってきまーす[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぷりんちゃん

朝顔まだまだ楽しめそうですね。
by ぷりんちゃん (2008-09-22 06:29) 

丹波のたぬき

丹波もすっきりと晴れ上がりました。(^^♪<BR>これが昨日ならいうことなかったんですけど・・・。(-_-)<BR><BR>
by 丹波のたぬき (2008-09-22 06:48) 

nmzk

&gt;ぷりんちゃん<BR>お早うございます。<BR><BR>はい、去年は<A HREF="http://www.doblog.com/weblog/myblog/17158/2623993#2623993" TARGET="_blank">11月14日</A>まで咲き続けました^^
by nmzk (2008-09-22 06:57) 

nmzk

&gt;丹波のたぬきさん<BR>お早うございます。<BR><BR>運動会が延期になって、残念でしたね(;_; <BR>
by nmzk (2008-09-22 07:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0