SSブログ

今日は曇り時々晴れ

日本列島に大雨を降らせた前線は東へ離れますが、引き続き南から暖かく湿った空気が流れ込むそうです。

まだ不安定な状態ですが峠は超えたようですね


まだ局地的な大雨が続くみたい


まだ気を付けて下さいね


朝顔は大丈夫


行ってらっしゃーい

はーい


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

sohya

■nmzkさま。<BR>いよいよ八月も終わりです。<BR>「猛暑日」が、こんなにあった年も珍しいでしょう。<BR>季節の変り目には体調に留意しましょう。<BR>九月も、よろしくお願いします。<BR>早いのですが、九月のご挨拶を置いておきます。<BR>では、また。<BR>
by sohya (2008-08-31 09:08) 

@chika

nmzkさんって愛知の方だったんですね。<BR>すみません。知りませんでした(汗)。<BR>亡くなった方もいらっしゃるようですし、<BR>天災はこわいなぁと思います。<BR>
by @chika (2008-08-31 16:34) 

nmzk

&gt;sohya さま<BR>こんばんは。<BR><BR>「猛暑日」が続いた後に集中豪雨!!<BR>極端に気候が変化した八月でした(&gt;_&lt;;<BR><BR>九月は爽やかな季節になりますように♪<BR>九月もどうぞよろしくお願いします&lt;(_ _)&gt;<BR>
by nmzk (2008-08-31 22:54) 

nmzk

&gt;@chika さん<BR>こんばんは。<BR><BR>はい、名古屋に来てから31年経ちました(汗<BR>自然の猛威は恐ろしいですね!!<BR>来月は爽やかな季節になってほしいです♪
by nmzk (2008-08-31 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0