SSブログ

セールの最終日

今日は6月21日(土)から8月17日(日)まで続いた「夏のセール」の最終日


昨日、今日の新製品の試聴会の催事を終えれば明日から通常営業に戻ります。


お疲れさま


暑い夏を何とか乗り切りましたね


朝顔さんはまだ眠っています

そうそう今晩は満月です
帰宅したら久し振りに月見酒を楽しみたいです

では行ってきまーす


コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

asumi1727

お疲れ様でした。<BR>セールが終わるのと一緒に、nmzkさんの「夏」も終わるのですねぇ。<BR>今夜の月見酒は、格別美味しいことでしょう(^-^*<BR>今日の夜と明日は、ゆっくり疲れを癒してくださいね。
by asumi1727 (2008-08-17 05:59) 

@chika

ブログから離れてたこの2週間。<BR>ランタナをたくさん目にしました。<BR>あとは。歩きながらセミを探すくせがつきました。<BR>日本野鳥の会に入れちゃうかも(笑)。
by @chika (2008-08-17 18:45) 

nmzk

&gt;asumi1727さん<BR>こんばんは。<BR><BR>はい、バタバタした「夏」が終ります(汗<BR>明日は通常営業、明後日は休みですが午前中は健診(苦手な採血の注射とバリウムが待っています)!!<BR><BR>asumi1727さんはその後の経過は良いようですね(^ ^)<BR>もう少しの辛抱ですよ♪
by nmzk (2008-08-17 21:21) 

nmzk

&gt;@chika さん<BR>こんばんは。<BR><BR>お久し振りです。<BR>コメントと2件の今日の日記を読みました。<BR>ものぐさな私は「いい子」になれません。<BR>@chika さんも少しはものぐさになれると楽になれるかもしれませんが、難しいのでしょうね(;_;<BR>どうぞお大事に♪
by nmzk (2008-08-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0