SSブログ

もう少し・・・

「夏のセール」ももう少しですね


疲れているみたい


気を付けて下さいね

はーい、元気に出勤します


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

ひなたぼっこ

今日は、久し振りの雨の日でホットしております。<BR>名古屋は36℃と暑い日が続いているようですね。<BR><BR>早くセールが終わりますように・・・<BR>ご商売の辛い時代が来てしまいましたが。<BR>ご無理なさいませんように。
by ひなたぼっこ (2008-08-12 08:55) 

nmzk

&gt;ひなたぼっこ さん<BR>こんばんは。<BR>猛暑続きで“セールの無休営業”が早く終ってほしい気持ちになりますが、“厳しい時ほど覚悟が試される”と思います。<BR>自分がしたいと思っている気持ちを忘れず努力いたします♪
by nmzk (2008-08-12 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0