SSブログ

今日は38℃だって!!

温度も湿度も最高だって


凄いです


気を付けてね


行ってらっしゃーい

はーい

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

michikong

参りましたぁ~~。<BR>ギョ、ギョ、ギョエ~~~ッ! 本当ですかぁ!<BR>38℃だってって・・・今頃その温度の中で、ねっとり湿度の中で・・・ある意味快感の世界かも。<BR>いえ、失礼なことを申しました(反省)
by michikong (2008-08-04 15:55) 

nmzk

&gt;michikongさん<BR>こんにちは。<BR>実際には40℃を超えていますね(&gt;_&lt;<BR>はい、湿度もねっとりです(苦笑<BR>汗って何もしないでもどんどん出て来るものですね!!<BR>また水風呂にどぶんです♪
by nmzk (2008-08-04 16:10) 

michikong

夕方7時からのお仕事だったので、今朝はまだアップされていないようですね。<BR>あの気温の中、その後が気になってお邪魔しました。<BR>静岡で最高気温を記録したようです(確か39℃位)<BR>太平洋側は軒並みウッソー!と、驚くような最高気温が並びました。(競っているわけじゃないのにぃ><)<BR>実際の気温は軽く40℃を越えていたでしょうね。 クワバラクワバラ・・・コワッ!<BR>生きてますかぁ~? 冗談じゃなくて、本当に気を付けてお過ごし下さいね。
by michikong (2008-08-05 05:58) 

nmzk

&gt;michikongさん<BR>おはようございます。<BR>はい、何とか生きています(苦笑<BR>このくらい暑くなると夜も温度が下がり難いようです・・・。
by nmzk (2008-08-05 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0